2015年12月11日金曜日

断食チャレンジ終了!!感想は「やって良かった!!」マジですごいよおすすめ!!

ジャスト72時間で断食終了!!

鶏の水炊きいただきましたっ!!


長かった。

平気平気って途中思ったけど

最後の2時間とかもう・・・w

食べないのを続ける事はまだいけたけど

「終わる」って決めてからがめちゃ長かったw

人間の脳みその仕組みと欲望と、すごく色々分かるねw



鍋食べだして、

生まれて今までで一番美味しい鍋だった。

いつもならどっちかっていうとかなり具も少ない寂しい鍋だったんだけど

今日の鍋の美味しさはそういう次元じゃなかった。



つくってる最中から手がふるふるしてきて


鶏切って生の肉がこんなに匂ったの初めてだし

白菜の匂い、豆腐の匂い、もやしの匂い、小松菜の匂い、エリンギの匂い

ありとあらゆる匂いが立ち込めてガンガン訴えかけてくる感じ。

嗅覚の研ぎ澄まされ方は本当にハンパなかった。


ほんでビールがまた・・・

食べることの喜びをとびきり感じた。

最近この嬉しさを感じずに食べてたなーってしみじみ思った。

焼肉行ってもラーメン食べても美味しいんだけど感動がないというか、

美味しいに慣れすぎて感動が薄れてたんやろなって思う。

身体のリセットができたかとか、痩せるのかとかは明日以降しか分からんけど

とりあえずやって良かった!が感想。

「なんのために?」とか思わないでもなかったけど

なんかやって良かった。

応援してくれた皆さん本当にありがとう。

最高の断食(後)体験ができました。



あっそうそう、ダイエットは別に目的じゃないけど

一応この3日で4.5kgは落ちてたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿