投稿

11月, 2016の投稿を表示しています

探し人。求人誌にもない、ハローワークにもない、条件も公開しない、でもガチで待ってる☆

いとおもしろきかな、此の世。餃子事件についての考察。くだらないことを真剣に♪

餃子の妄想が餃子の王将で餃子の猛将になる!!薄汚れちまった俺は・・・

Suicaがめっちゃ良いよ!!って事を延々と言う。モバイルスイカ iPhone7plus

ベース自分でつくってる藤田さんの工房へ。変態エナジー輝く趣味も最高☆

俺はわいせつ物ではない!!はず… iPhone7plusぶっ壊れる。

所詮ちっちゃい人間。だから最後の瞬間まで精一杯いたいなって話。

回遊魚は回遊魚なりの楽しみがあるw

火事前以上の仕上がりがめっちゃ嬉しかった事。明日から東京!ほんで愛媛スペシャルのモンペの話

楽しい事を全力でw 良い造りの楽器が良い音する。それがなんだかめっちゃ嬉しかった☆

宣言してた11/11。年内最後はこれで走ります☆

トランプ大統領!?1秒先に何が起きるか分からない。だからこそ・・・

アメ村飲酒運転事故の判決について思うこと。

ベースをつくろうと思う。Warwickってすごく気持ち良い音やね☆

ついに決別!!申し込んだよ格安SIM!!MNPでmineoでiPhone7にするねん!!