自分の暮らしを塗りまくろー!!

壁を塗り替えました。

ちょくちょくやるんですが、撮影用のステージのお色直し。

自分の家ではないですが、すごく気分転換になります。


セルフペイントってすごく素敵だと思うんです。

壁紙ってなかなか自分で貼るのって難しいけど、

ペイントって以外と簡単。

大変ですけどねw


自分の「暮らし」を自分で「彩る」ってすごく楽しいなって思います。

職場でも学校でも、もちろん自宅でも、

「自分の場所」に気を使うってなかなか後回しになりがちだけど、

すっごく意味のある大切な事じゃないかなって思うんです。

マスタード色だったステージを今度はピンクと水色にしました。

混ぜて色つくってローラーでゴロゴロ


養生(飛び散って汚れないように床とかを保護すること)は少し手間だけど

その養生さえしっかりやれば、

塗り始めたらめっちゃ早いです。


わりと大きな壁でも1時間かかりません。

ルーツファクトリーの壁はハリボテだけどお家でも要領は一緒です。

ローラーやハケの使い方、塗料の硬さや色の加減とか、

慣れないと思った通りにはなかなかいかないけど、

自分でやるとそういう部分も味に感じます。

そして塗り終えた後の爽快感、


これがたまりませんw

そしてさらにペイントの良いところは、

「やっちまったなぁー」って思ってももっかい塗ったら良いって事。

ド派手な色の壁にも簡単に挑戦できます。

なんだかペイントのステマみたいになってるけど、

本当にオススメですセルフペイント☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...