2015年3月15日日曜日

「阪井信明生誕36周年パーティーハード」本当にありがとうっ!!!

 昨日、お友達の変態アニメーターの橋本誠史さんが変態お誕生日会を開いてくれました。

橋本さんとみんな、

愛してます最高ですっ!!

春の気配の優しい土曜日に、仲の良いお友達と穏やかでゆっくりとした時間・・・

んな訳ないですねw

まず会の名前が、

「阪井信明生誕36周年パーティーハード」


最後に付いてるハードってなんだ??

イベントなんだけど内容も進行も不明、

だけど前日に意味不明なコラ画像が続々とUP


サカイババだとか


映画のコラだったりしかも両方・・・


こんなもんまで・・・


そして当日、20時スタートなのに18時に集合がかかりました。

会場のお店「朱蘭」に行ってみると・・・


なんだか作業がはじまって、


僕の顔が量産されました・・・なぜ??

そして2時間みっちり謎の会場準備がされてる間、

僕は店内で今チェンマイにいるカメラマン(動画)に

5月にやるイベントの撮影に帰ってきてとお願いしてたり・・・


この画像は「お願いしてる人のお願いのポーズ」です。

これを送って「帰ってきて!!」と頼みました。

そのイベントの事はまだ少し内緒ですw


あとお昼ご飯食べてなかったのでうなぎを焼いてもらってつまみ食い。

これが半端なく美味しかったり・・・

で、

20時になり会ははじまりました。


あちこちに僕の顔がばら蒔かれた中でめっちゃめちゃ美味しいお造りや


美味しいお鍋を堪能・・・


この笑顔が美味しさの証明です☆

美味しいお料理と美味しいお酒で場は温まっていって、


なまなましいデコレーションされたり・・・


突然「徹子の部屋」形式のトークショーがはじまったり・・・


ラジオ体操まではじまりました。 ラジオ体操動画

そして「あっそういえば!!」って思い出してケーキが登場


すごいっ!!カッコイイ!!

と思ったけどよく見るとなんか変、いや、だいぶ変。

生クリームにとんがりコーン刺さってる!?

さぁ火をつけますよーって


バーナーで火炎放射!?


これ、アカンやつや・・・w


ハッピーバースデーを歌ってもらって燃え盛るロウソク吹き消して、

美味しくいただきました。


しかも食べ方は秘密のトッピングでわさびに生姜に一味にほたるいかに・・・

でもね、

意外と美味い!!

びっくりしましたw

他にもおにぎり大のわさび食べさし合いタイムがあったり、

何回も何回も乾杯の音頭が持ち回りで繰り返されたり・・・

無茶無茶でしたが、とっても楽しい時間でした☆

顔だけ出してくれたり用事で先に帰っちゃったりで、

全員で写真は撮れなかったけど記念撮影タイム。


シンプルな記念撮影から


結婚式の二次会の合間に駆けつけてくれたショットだったり


失楽園風だったり・・・


チャーリーズエンジェル風だったり・・・


鼻に指入ってたり・・・

楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れてて、撮る前に帰っちゃった人達ごめんなさい。


板さんにママさんも一緒に撮りました。

あいかわらずカオスでめちゃくちゃな橋本変態ワールド全開だったけど

その変態ワールドはたまらなくあたたかく心が元気になるんです。

はじめましての人同士もすぐに打ち解けるこの不思議な雰囲気、

まさに橋本ワールドなんだなってすごく思います。


橋本さんは電車の時間で先に帰っちゃったけどケーキはちゃんとお持ち帰り・・・

した筈だったんだけど、そのまま帰りに

近くのお店でやってる結構式の二次会(2回だけ会ったバーのマスター)に乗り込んで

みんなに美味しく食べてもらいました☆

むちゃくちゃな夜だったけど本当に楽しかったです。

忙しい中無理やり駆けつけてくれた人、

「行けないけど楽しんでね!!」ってあったかいメーッセージくれた人、

いろんなあったかい楽しいみんなと知り合えた事、

本当に嬉しくてみんな僕のちょー大切な宝物ですw

そして最後にもう一度、

橋本さんとパーティーハードをやってくれたみなさん、

本当に本当に本当にありがとう!!

最後にもう一度アートなとんがりクリームケーキの写真をどうぞ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿