回遊魚は回遊魚なりの楽しみがあるw

ただいま!!

東京行ってきた!!

下北に帰ってきた感もあるけどw



今回はROOTS FACTORYのエース石川くんも東京初参戦!

愛媛工房から飛行機で東京へ

俺は新幹線で東京へ

で、下北沢で浜ちゃんと合流。

なんか、それ自体が楽しかったw



下北沢には他にもいっぱい仲間(にこの一年でなった)がいて

今回久々やったけど会えた。

会えなかった奴もいるけど。



石川くん東京を目一杯感じて帰ろうって

たった1日で15km以上歩いたらしい。

なんかめっちゃ嬉しいよねw



そして今日成田から春風(LCC)で一緒に帰ってきた。

そして明日明後日と大阪で作業して

そのまま淡路島経由して一緒に愛媛に行く。

移動距離パないw



大阪、東京、愛媛、淡路



こういうリンクというかネットワークというか

居場所が広がってくのってめっちゃ楽しい。

タイとフィリピンにも欲しいなw

来年あたり、なんかやるかも。

やりたいな〜



俺は完全に回遊魚タイプ

一箇所に腰落つけるのがなにより苦手。

こうやってあちこち走り回ってるの

なんか幸せw



おやすみなさい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...