俺はわいせつ物ではない!!はず… iPhone7plusぶっ壊れる。

iPhone7plusぶっ壊れる!!

落としてません。

濡らしてません。

あっためてません。

冷やしてません。



カメラがね、買ってすぐから調子悪かった。

画像は綺麗なんやけど

何回も撮れなくなって

アプリの立ち上げや再起動は何回もやったし



初期化して入れ直すのも何回かやった。

購入して1ヶ月弱、

ここ最近は症状でないなと思ってたけど

愛媛で再発。



セルフィー側のカメラは起動するんやけど

メインのカメラはこんな状態でフリーズ。



アップルサポートに電話して

「さすがにもう限界です。換えてください。」

って言ったら

「修理交換は予約が要ります。」

で、アメ村のアップルストアは火曜日(金曜の時点で)まで

予約が取れないとか・・・



さすがに「は?」ってなって

「直接持ってったらあかんの?」

て聞いても

「アップルストアは製品のプロモーションをする場所で修理の場所じゃない」

とか言い出して、

「はい?」

「売ってて不良品でそれは受け付けないと?」

「そうですね。本体が原因でない場合もありますし」

「と言うと?」

「データとかですね」

とかなかなかの対応w



おいおい状態やったんやけど

しばらくそれ繰り返してたら

「どうしてもとおっしゃるんでしたら直接店に電話して」

って言われて

「はい、そうします。」

って番号聞いてかけた。



「すいません。先日そちらで購入した7plusのカメラが・・・」

「あーすいません!とりあえずお持ちいただけますか?」

「明日持ってっても良いですか?」

「少しお待たせしちゃうかも知れませんがお待ちしています!」

「よろしくお願いします!」



これやろ!?



あのアップルサポートの兄ちゃん、

一体何者やったんやろか?

なぜそこまで頑なに火曜日(しかも時間ピンポイント)まで伸ばした?

う〜ん謎・・・



と、いう事で今日持ってってきます。

カメラ以外はめっちゃ良いよ7plus☆



あっそうそう、前のブログでも書いたけど

#通信料高すぎ

でキャリアとの高い契約からお別れして

格安SIMのmineoに変えてます。

レビューするって言ってまだブログ書いてないけど

元気に使ってます。



しばらく使ったので近いうちにまた書きます!!

ちなみにカメラこんな感じ。

あとで思ったけどデータ(撮った写真)が原因やったら

俺の顔が原因でカメラが壊れたって事??

俺はわいせつ物か!?っていうw






ええ、そういう意味でないのは分かってますよ。

でもこの写真ひどいw

モザイク以下・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...