エースと熱く語ってからのペルーな夜、そして今。楽しい毎日をどんどん重ねていくっ!!ね?w

昼に納品(この納品についてはまた書きます)行った後、

片付けとか愛媛の工房に持って行く材料準備とかして

夕方から石川くん(愛媛工房長でROOTS FACTORYのエース♪)と

今後のこととか現況とか色々話した。



めっちゃ簡単にまとめると

「どう動くか?」に関しては諸事情から今コロコロ変わっちゃってるけど

「基本の軸」は変わらないっていうような話。



俺は元々アクシデントは全然平気っていうか

なんならそういうのが好きなんかもってくらいに

状況がコロコロ変わることは平気なタチなんやけど

そんな俺でも結構くらっちゃってるくらいに今は毎日状況が激変してる。



決して悪い方に向いてる訳じゃないんやけど

渦中やと目的地を見失いそうになるくらいw

でもそんな過酷な状況で、しかも単独で愛媛に乗り込んで

どんどん道を、素敵な出会いや、素晴らしい環境を切り開いてくれてる。

本当に感謝しながらも「大丈夫か?」と心配になるくらいの頑張り具合で

今も愛媛に向かって海の上にいる頃。



そんなんやから石川くんに今かかってるプレッシャーってめちゃ大きくて

それを心配しながらもすごく頼りにしてて助けてもらってる俺もいて・・・

だからせめて今考えてる事とか見通しとか、

「どこに向かってて、どこを目指してるのか?」の共有ができたらな、と。



そんな話を堀江のローソンのイートインで熱く話してた。

それでプレッシャーがなくなる訳じゃないけど、

共有はかなりできたと感じたし、俺自身もすごくエネルギーをもらった。

「よっしゃ!俺はもっと俺のやるべき事を頑張る!!」って強く思った。



そして石川くんはなんばの某おかまバー(これもスゴイ場所w)に旅立って行って

俺は俺で大事な友達の誕生日を祝いに行ってきた。



ペルー人のGustavo(グスターボ)は心斎橋でレストランバーをやってて

同級生の旦那でめっちゃナイスガイで大好きな友達。

誕生日は本当は昨日やったんやけどねw

なんせ「おめでとう!!」を言いに行ってきた。






明日も早いし1日予定もあるしで「朝まで飲み明かす!」とかはできんけど

「おめでとう!」が言えて良かった。

グスターボが持ってる謎のマムシドリンクが俺からの誕生日プレゼント☆

「Ohー!!アリガトー!!デモソッチハメッチャゲンキワー!!」って言ってたw



それからお店でめっちゃ美味しいペルー料理食べて帰ってきた。

ペルー料理ってグスターボに出会うまで食べたことなかったけど

めっちゃ美味いねん。



南米やけどメキシカンとは全然違って、

「他所の国の食べ物」って感じがモロじゃない。

確かに味付けの調味料とかは日本のソレじゃないし、

異文化感はめっちゃあるんやけど、

ものすごく日本人好みな味やと思う。



もしまだペルー料理食べたことなかったら是非食べてみて!

本当に美味しいから!!






今日はチキンライス(喫茶店で出るアレとは全く別の食べ物)を食べた。

美味しかったー!!



「だからなんやねん!!」って自分でも思うくらい

オチも何もないけどw

でも今日も1日楽しい日でした。



明日も明後日もそのまた明日もずっとずっと、

毎日毎日どんどん楽しい1日を重ねていきたいなって思った。

ま、それだけなんやけど

それが一番大事なんかな、とか思った1日。

今日も1日ありがとうございます!!



おやすみ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...