スタジオ、楽しい企み、最高の時間。自由に、でも真剣に☆

スタジオ入ってきた。

週一回の最高の楽しい時間♪







朝からタニヨンベースの解体行って

1日ものすごい埃にまみれて必死に作業して

腰も痛いしめっちゃヘロヘロで夜までやって

家帰って風呂入ってからのスタジオ。



これが本当に楽しいw

眠いし体はしんどいんやけど

そんなの吹っ飛ぶくらいに楽しい。



4人でひとつの音楽を創る時間

自分ひとりじゃできない「創る」こと

息が合ったり合わなかったり、

しっくりきたりこなかったり、

そういうの全部含めてめっちゃ楽しいw



#メロディを探す



なんだか変わった名前やけど

でもめっちゃ気に入ってる。

そしてまさにそれをやってる気がする。



今日の3時間もすごく楽しかった。

なんかテンション上がって書きたくなって今書いてるw



今やろうとしてる楽しい事のひとつに

楽器づくりがある。

家具屋として覚えた木工やその他ものづくりの技術って

楽器にも使えるよな・・・

とか思って、

自分たちの楽器を自分たちでつくるとかって

めっちゃオモロイんちゃうかな?って思って。



楽器なんかもちろんつくったこと無いけど

作り方とか調べたり聞いたりしたらできない加工では全然ない。

すげーのができるまでの試行錯誤もまた楽しそうやなって思ったりw



誰かに憧れて何かをするんじゃなく

「楽しそう☆」って思うことを自由に、でも真剣にやる。

そういう毎日が生き方になる。

それってめっちゃ幸せなんちゃうかな?って思う。

自画自賛w



やりたい事しかやらんし

気づけば賢い生き方とは真逆にいっつもおるし

決して平穏無事な人生ではないとは思うけど

でもめっちゃ楽しく生きてる自信はあるw



今日という日もまた最高に楽しく過ごせたけど

明日はもっと楽しく過ごしてやろうと思ってる。

朝から解体の仕上げ!

明日で終わる!!はず・・・

がんばろw




0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...