え!?マジですか!!??明日とある高校で160人以上の高校生の授業をしてきますw

明日とある高校で160人以上の高校生の授業をしてきます。

「事件以外で新聞に載った」に続いての大ニュース!

いやぁ不思議なこともあるもんやわw



こんなおっさんがね






これからの日本の未来を支える高校生の授業をたった一回でも担うとか・・・



時代は変わったね。



正直めっちゃ張り切ってます。

そして、緊張してます。

まったく楽しいと思えなかった高校生活、

「だる・・・」とかしかなくて

ろくに学校にも行かず

夜の街で、〇〇なところで遊んでて

そんな中でいろんな先輩に出会いいろんな事を教わって、

遠回りしまくりながらも楽しく生きてます。



でも、今一番してるのは勉強。

テストもないし成績があるわけでもないけど

でも紛れもなく必死に取り組んでるのは勉強。

「学ぶことだけが任務」だった学校にいた時には

まったくありがたみも感謝もなかったけど

年々「学ぶことの楽しさ」を感じてる。



自分の生きて来た道に後悔は別にないんやけど

でも、「あの時学校があんなだったら・・・」

って思いはある。



そんな俺をお誘い頂いて

めっちゃ嬉しかった。

何がなのかはいまいち分からんけど

でもとにかく嬉しかった。



明日何話そうか今もずっとずっと考えてて

全然決めれないw

もうあと半日もしたらはじまるんやけど

楽しみで緊張してワクワクして・・・



人生って何があるかほんまに分からんねw

まぁ明日、目一杯楽しんできます☆



さぁー何話そうかな!!



おやすみなさい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...