カッコ良く生きたいカッコ良く生きたい!!ただそれだけw でも、それがすべて・・・

カッコよく生きたいと思ってます。

「は!?」感ありますか?

でも、カッコ悪く生きたいですか?

「そりゃまぁカッコ悪いよりカッコ良い方が良いけど大変やし・・・」って

もしそう思うなら、物申したいw

「そのカッコイイって背伸びして取り繕っての事ですよね?」って。



俺は顔がデカイ、足短い、背低い、腹出てきた、頭悪い、その他etc・・・

いわゆる世の中の「カッコイイ」基準では全く圏外かと思いますw

でもね、めっちゃ本音、



そんな事どうでも良い!!



ヴィジュアル?経歴?社会的地位?



全部どうでも良い!!



そんな後から繕えるもの、見せ方で変わるもの、

全くもってしょうもないと思う。



カッコ良く生きたい!っていうのは



自分に恥じない生き方をしたいってこと。



人からどれだけ羨ましがられようと

どれだけ人を押さえつけるお金を力を持ってようと

カッコ悪い奴はカッコ悪い!

と思う。



そりゃお金はないよりあった方が良いし、学歴も見た目も同じ、

でも、そんなことで人の心は動かないと思う。

まぁ動いちゃうこともあるけどw



「お前今日なんかあったんか!?」



って心配してくれた人、気になった人、

何もないよ。

いや、あったか、

あったわ。

でも、「めっちゃ腹立った」とかじゃまったくなくて



本当にカッコイイ人達にいっぱい会った。



大好きで大切で憧れで守りたい特別なそんな人達にいっぱい会った。

初対面じゃない。

今まで何回も会ってるしいっぱい飲んでるしいっぱい遊んでる。

でも、今日っていう日にめっちゃ改めて強く感じた。

今日だけじゃないね、昨日もやしここ最近ずっとやし、

今日ひとつの区切りやったから「今日」って言ってるだけ。



今日はね、会社が火事で燃えてその片付けの日

2日間の大片付けの最終日。



びっくりするくらいたくさんの人が駆けつけてくれたり

差し入れくれたり

メッセージくれたり

嬉しくてもうずっと泣きっぱなし。



ずっとヘラヘラしてたし

「車買いたいねん!!」とかって話ばっかりしてたけど

でも心はずっと嬉し泣きっぱなし。

本当に本当に嬉しかった。



そしてそんなみんながめっちゃカッコ良くて、

本当に眩しくて大好きで憧れで、

そんなすげー人達にいっぱい会って、

その気持ちを書かずにいられなかったから今書いてる。



カッコイイって誰かと競うもんじゃなく

もし競うならそれは大好きな相手とのみ競うもんで

「あいつめっちゃカッコイイから俺も負けないくらいカッコ良く生きるねん!」

そんな競い合いかただけで良い。



妬みとかまじでウンコw



嬉しくて嬉しくて嬉しくて

こんな意味わからんブログを書けることがまた嬉しくて

めっちゃ幸せ☆



生まれの性か「平穏」とか「リスク回避」とかと無縁に生きてきたけど

おかげですごくたくさんの経験をしてきた。

それが何の役に立つのか誰の為になるのかまったく分からんけど

でも楽しく生きてきた。

そしてその楽しさが年々加速してる。

「生きる」って事が自分ひとりだけのことじゃなくて

たくさんの人に支えられて

自分もちょっとは支えて

そうやって生きてるんやって感じる。



だからカッコ良く生きたい!



見てくれや経歴やスペックじゃなくて

本当にカッコ良く生きたい。



生きる目標?



それが全て。

いろんな諸事情はその後にあるんやなって思う。



今までの道を振り返って

恥ずかしい事は山ほどある。

ドン引きされるような事も山ほどある。

でも、

不思議とね、「失敗」はそうでもないねん。

悔やむのは、取り返せなくて悔しいのは

「嘘」や「ためらい」や「あきらめ」や、

自分で



カッコ悪い・・・



って思うことだけ。

そんなこんなで、

毎日をもっともっと真剣に生きよう!

って日々強く思う。



だからね、



カッコ良く生きたい!!



こんな意味不明なブログをここまで読んでくれた人は

絶対俺が尊敬するカッコイイ人やと思う。



だからね、



カッコ良く生きよう!



楽しく優しく、本当の意味で強く。

ただそれだけ。

ただそれだけの事を

長々書きたいくらいに

なんだか嬉しかった今日(この数日)でした。



本当に本当に本当にありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...