焦りの時間を熟考に。ありがたい「喝」に大感謝!!

走りまわってます。

ゆっくり少しずつやけど、進んでるかなw

待ちが多くて焦りも出るし、でも時間と支払いは変わらず要る

そうは言っても一歩一歩進めていくしかない

そんな感じです。



計画や即実行ってのは得意なんやけど

「じっくり待つ」っていうのが本当に苦手。

根っからのマグロカツオ人間(回遊魚型)なんやなって実感するw



最近煮詰まってるのがバレバレなのか

そんな俺を気遣って励ましのメッセージくれたり喝入れてくれたりする友達

本当にありがたいなって思った。



そんな中での会話

俺「できることがなくて煮詰まってて」

友「ブログでもなんでもあるやろ」

俺「でもブログに書くような大きな進展もないし」

友「過去に納品した家具への思いでもなんでも良いやん」

俺「あ・・・」

みたいなやりとりがあって、結構ドキッとした。



今って、他人事で考えたらすごく色々進んでいってて

ありがたい事だらけなんやけど、なんせ走れない事で焦ってる。

でも本当によく考えたらいっぱいあるんやなって・・・



そう思うとなんだかすごく元気が湧いてきて

今の焦りの時間を熟考に変えていこうと思った。

一番苦手なやつねw



そんな事があったからなのか

今日はまた色々と進んだ気がする。

書類を取りに税務署にも行ってきて、ふと職員さんに尋ねたら

知らなかった大事な事を教えてもらったり。



人生ってすんなりいかない事多いけど

でもだから気付きもあって楽しい事もいっぱい。

なんかそんな事をしみじみと思った今日でした。



せっかく喝入れてもらったので

今日からブログにもっと気合い入れていこうかなって思います。

サボってたらどんどん喝入れてくださいw

本当にどうもありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...