イベントをやる理由。「ハッピーはいくらお裾分けしても減りません!」かな?

「なんでイベントやるの?」

「儲かるの?」

「家具売れるの?」

と聞かれます。

「やりたいからです☆」

「儲かりません(笑」

「売れません(涙」

不思議そうな顔をされます。


やる理由を改めて考えてみました。



要するに、楽しいからです☆



ROOTS FACTORYのテーマは

「家具を楽しむ」です。

家具は家の具、家は暮らしの場、暮らしは生きる事=LIVE。


日本ではまだホームパーティーの習慣は少ないです。

でも、ホームパーティーってすごく素晴らしい事だと思っています。

暮らす場、家でパーティーをする。

大事な人を招くから片付けるデコる。

自分の暮らす場所をより良い場所にするってすごくハッピーになります。


それを楽しんでもらえたら、共感してもらえたら、更にハッピー☆


ROOTS FACTORYは工房で会社なので家ではないですが、

イベントはホームパーティーと同じ思いでやっています。

パーティーっていう最高に楽しい場所と時間で

その時に居合わせたみんなと+のエネルギーの交換というか高め合いというか・・・

そういう事が一番の願いです。


5/5のイベント

MIDORI A GO GO !!


すごくたくさんの仲間のおかげで成り立っています。

昔からのお友達も今回初めて知り合った人も

たくさんの仲間が手伝ってくれています。

僕一人じゃとてもできない事を、

大好きなみんなが楽しみながらわくわくしながら計画し準備してくれています。

パーティーを通して、

「はじめまして!!」がたくさん生まれ

「大好き!!」のエネルギーがどんどん高まっていって

ハッピーがもっともっと世の中に充満したら、

きっとみんなに良い事がいっぱい起こるんじゃないかと思っています。


パーティーは祭り。

祭りはエネルギー。

最高に楽しい事を考えて、最高に楽しい毎日を過ごしていたら

それはきっと最高の人生になるんだと思います。

ハッピーはいくらお裾分けしても減りません。

むしろよりハッピーが増えます☆

難しい事は分かんないけど、

こんな事がもっといっぱいあちこちで起こったら最高に楽しいなって思います。

本番まで、あと3日

全力で楽しみながら頑張ります!!

みなさん本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...