真相を語る!!37歳住所不定のおっさんが居酒屋アルバイト店員になった理由…

37歳住所不定が居酒屋アルバイト店員になった理由…


いらっしゃいませっ!!



居酒屋アルバイト店員37歳住所不定のおっさん阪井信明です!



アルバイト体験の時の記念撮影



ちゃうで!!(大阪弁で違いますの意味)



大親友のみっちゃんのお店「和鮮酒庵やなぎ」が急な人手不足で

みっちゃんがFBでSOSだしてたから



助けに行っただけやで!!



大きな夢を持ってるからお金はものすごくたくさん欲しいけど



生活に困ってバイトしてんちゃうで!!



このいっこ前のブログに



37歳住所不定ですが遂にアルバイトが決まりました。2/10(金)居酒屋アルバイト店員になります。




って書いたけど、



ギャグやで!!



なんでこんなブログを書いたかというと、

最近会う人々に何度も「生活苦しいんですよね?大丈夫ですか?」



ってガチで心配されてヤバイと思ったから



「和鮮酒庵やなぎ」は大好きなお店やし

お店のテーブルもオーダーメイドでつくらせてもらったり



オーダーメイドテーブルを納品に行った時の写真



みっちゃんにはすごくお世話になってるから、

困ってたら何があっても駆けつけるし

自分で事業やってるし14年以上も人の下についた事なかったから

アルバイト体験やってみたかったのもホンマやし

実際めっちゃガチで頑張って働いてきたけど



でもギャグやで!!



タイムカードもないしノーギャラやし、

おまけに店終わって飲みに行ったらみっちゃんと共に寝落ちして



サカイノオワリ&ミチタケノオワリ



になってて俺が先起きたから

お会計済まして朝4時にタクシー乗って帰ったんやで!!



アルバイト行ってお金を減らした俺やで☆



もちろんみっちゃんは翌日連絡くれて「また今度お礼するわ!!」と

めっちゃちゃんとしてる奴なのでその辺はお気遣いなくw



とにかく、それほどまでに



アルバイト体験してみたかってん!!



と、いうことでした。

なのでアルバイトで家計は支えてませんし

「次のシフト」もありません。

またピンチになってSOS出たらすぐ行くけどw



あっそうそう、もひとつ忘れてたわ!

最近気に入って使ってる「37歳住所不定」は



あちこち飛び回って家にほぼいないから



やで!

住む家がない悲惨な状況ではないで!!

楽しく毎日飛び回ってます☆



と、いうことで今日のブログは「誤解しないように」ブログでした。

みっちゃんのお店「和鮮酒庵やなぎ」めっちゃ美味しい良いお店なので

ぜひ行ってみてね。

日本酒と焼酎がすごく揃ってて、魚が美味いしこだわりのお惣菜もオススメ!!

あと屋久島の食材もこだわって使っててテレビでも紹介されたんやで♪

お店の紹介↓しときます。






和鮮酒庵やなぎとみっちゃん





住所:大阪市中央区農人橋2-1-3

電話:06-6943-6272


0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...