みどりにまつわる8つのテーマ。イベント名が決まったよー!!

5月5日のイベント名


「MIDORI A GO GO !!」

になりました!!

サブタイトルも付くんだけどそっちはまだ考え中ですw


イベントのテーマは「みどり」なんだけど、

も少し詳しくいうと



8つのテーマを織り込みたくて、その8つが


話すこと。 = 改めて「話す」という事。発表したりそれを聞いたり。
飲むこと。 = お酒でもジュースでも、「飲む」という事を楽しむ。
食べること。 = 「みどりの食」みたいなテーマで食べる事を楽しむ。

観ること。 = みどりテーマの作品展示とか、パフォーマンスとか。
聴くこと。 = みどりDJの音楽を楽しむ。
試すこと。 = 「体験する」事や「参加する」事。ワークショップとか。
癒されること。 = 「疲れる」楽しさより「元気が出る」楽しさ目指してます。
夢をふくらませること。 = どきどきわくわく。みんなで創る「なにか」します。


という8テーマ。

詳細はいまちょー張り切って詰めてるのでもう少々お待ち下さいw


みどりの「食べもの」も色々やりたいから

すっごく考え中です。

最近見た(食べた)みどりの食べもの。


「みどりの食べもの」っていっても「人口着色料使って」とかではもちろん無いですw


お野菜とかくだものとかハーブとか、

自然のものにみどりっていっぱいあるから、

それをどうやってみどりのまま「美味しく」「よりみどり」にするか。

みどりのたべものよりどりみどり

にしたいっす☆


あっそうそう、

みどりのカクテル

も絶対やりたい!

そしてもちろん

みどりの会場デコレーション

これもMUSTですw

ほんま楽しみやー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...