嬉しくて涙出そうな新幹線の中。

大阪戻りの新幹線の中、

めちゃめちゃ疲れたけど今回も最高の東京やった。






14日誕生日で、大阪でお祝いしてもらったんやけど、

シモキタでもお祝いしてもらった。

「おめでとう」ってプレゼントもらって

「え!?マジで!?」ってビックリして

なんかめっちゃたくさん会いに来てくれて

もう嬉しいのなんの。

寄せ書きまでもらっちゃった。



36歳はもう本当にめちゃめちゃ色々あって

14日に37歳になった。

その日はそこまで感じんかったんやけど、

翌日から色んな事の風向きが変わった。

変わった気がする。とはFBとかで書いたんやけど

そこから3日過ぎたけど完全になんか変わってる。

理由とか分からん。

でもあきらか違うのは確か。

今日もすごい嬉しい知らせが届いたり、

とんでもないところでとんでもない縁が繋がったり

本当に不思議な事だらけやった。



なんかかけ違ってたボタンが戻ったっていうか

引っかかってた歯車が回りだしたっていうか…

とにかくビックリする事だらけ。



自分自身がどうしたっていうより、道のつき方がすごい。

え?そんなとこで繋がるの?

え?そんな事してもらっていいの?

ってそんな事だらけ。



なんかもう涙出るくらいジーンとする事がめっちゃいっぱい。



いまやろうとしてる事、やりたい事は山ほどあるんやけど

この1年は「最後までちゃんと」を特に大事にしたいなって思う。



やりかけでそのままになっちゃう事とか

そういうのを本気でなくしたいなって思う。

一番大事な事やけど、なかなか難しくて完遂はできてない。

でもそれをやりたい。



なんかニュアンスしか書いてないけど

そんな感じでいこうと思ってます。



みんな本当にありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...