KING餃子。桜川・幸町エリアに餃子屋さんがOPENしたから来てみたよ。

桜川・幸町エリア。

ご飯屋さん少なめな町なんやけど

本屋さん跡地でずっと空きになってたスペースに餃子屋さんができた。

名前は「KING餃子」さん。

昨日かな?突然オープンしてたので早速今日来てみた。

なかなか広い店内。


入り口入ったら大きなオープン厨房を通り抜けて奥がひらけてる感じ。

早速メニュー見たら


え?「餃子の◯将」?ってくらいメニューが似てる。


タレとかのラインナップや配置見てたら

「大阪◯将」のが近いか?

なんせ激似で不思議。

関係者の人が独立とかしたんかな?

とか思いながらとりあえず餃子とビールを注文。


あれ?この光景デジャブ??

とか一瞬思ったけど


14時間ほど前に餃子の◯将、戎橋店で餃子美味しく頂いたの思い出したw

何はともあれこの浪速区桜川・幸町エリアに餃子屋さんが増えた事は嬉しいです。

いま2皿めの餃子と2杯めの角ハイを美味しく頂いてます。

四川麻婆丼か四川風担々麺か、どっちで〆るか悩み中。

シーユーギョーザー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...