ルーツファクトリー燃えた!!とりあえずご報告!

いやー燃えた!!

燃えちゃったルーツファクトリーw

しかもこのいっこ前のブログが






なんてブログ書いた後やから

タイミングになんかウケたw



↑焼け焦げた2Fの工房



しかもYAHOOニュースにまでなっちゃった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000556-san-soci

昨日の昼、京都にお友達のイベントで行ってたら

警察から連絡が、

「消化の邪魔なので車をどけてくれ!」と

「は?会社の中に入れてるのに邪魔て何?」

と思いながらスタッフに「お願い車のけて」ってお願いして

行ってもらったらルーツが燃えてたっていう。



ものすごい数の消防車とパトカーだったらしい。

俺が京都から戻った時には通行止めだけはされてたけど

ものすごい数の消防車はいなかった。



↑3Fも燃えまくり



なんかアクシデントにはなかなか強いと自負してるけど

それでも結構凹んだw

でも凹んでても何にもならないから、

どうしたらいいか?

をずっと考えてる。

前から少し思ってたこともあるし

それを実行するタイミングだったんかな?とも思ったり。

すごくショックなことではあるけど

凹んでてもなんにもならんし

さっさと立ち直って次の事をやるしかない。

まぁそういうことよね。



ちなみに原因は壁の中に埋まってた古いコンデンサ?とかいうやつが

ショートして発火したのが原因らしい。

入居するはるか前(40年とかなんとか)から設置されてて

使ってもない死んでるはずの電源だったので

まぁ防ぎようもなかったというか・・・

火の不始末とかいったような過失ではなかったので

ちょっと安心したw



しっかしね、

7月8月と兄弟揃ってYAHOOニュースに載った!!って

全くなんの自慢にもならんけど

友達に言われて「あっそうか!w」って思った。

奇しくも7/31、あの日からちょうど11ヶ月。

あいつがきっかけくれたんかな?って思ったりもする。

現場検証終わりでルーツ前でみんなでビール飲んで結構酔っ払ってるので

感じたことちゃんと書けない状態なので今日は寝ます。



いろんな人が心配して様子見に、手伝いに来てくれて

とにかく今日はすごく人の温かさを感じまくる日でした。

なんか報告だけになっちゃったけど

また改めてゆっくりブログ書きます。



じゃあ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...