う○こちゃんな事だらけでも世の中捨てたもんじゃない。運命のギター見つかったよ。

このう○こちゃんみたいな世の中も

まんざら捨てたもんじゃないなって話。

S○itとかク○とかいうのは下品で好きじゃないから

う○こちゃんて呼ぶんやけど

それでもやっぱり綺麗じゃないから○つけちゃった。



どうでもいいな。そんなことは。

「くだらなすぎる!!」と日々思うことがめっちゃ多い。

なんやけどちょっと「嬉しくなる」というかなんとなく

「優しい気持ち」になるというか、

そんなことがあったのでブログを書いてます。



先日、「運命のギターを探す!!」とかってFB投稿して

ほんでからブログ書いたんよね。ちょうど奇しくも7月7日。

そしたらなんと、



運命のギターすぐ見つかった!



いや、さすがにびっくりしたね。

投稿して5分か10分かで一番はじめに連絡が来て、

それが結局まとまった。



好みとかもあるやろうしって思って、

その探してる人(と娘さん)に聞いたら

「娘ともぴったりだって話になって」って返事がきた。



それにね、その探してる内容は「2万円で買いたい」って話やってんけど

その連絡くれた相手の人が「やっぱお金いいわ」って。

「初めてのギターやったらシールドやらなんやらお金かかるしそういうのに使って」

って言ってギターケースまでつけて送ってくれた。送料も元払いで。

男前すぎ!!いやーアガったわ♪



さっきそのギターをその人(お母さん)に渡してきて

近所のパン屋で美味しい食パン買って帰ってきた。

いつも売り切れてるやつが、今日もあった。





捨てたもんじゃないわ。世の中。





いや、食パンの話しちゃうで。

ギターの話な。



やっぱり世の中う○こちゃんみたいなことばっかりやけど、

そうじゃないこともある。

なんか「がんばろ!!」って思えるような元気になる感じ?



俺はただギター受け取って渡しただけでなんもしてないんやけど

なんか「Happyの現場」に立ち会えたことが嬉しくて。

よっしゃ!!今日もがんばろっ!!






7/7のブログ↓



7/7の投稿↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

「よく生きてんなぁ俺」1年ぶりのブログ更新してみたら思ったこと。

なんと最後の更新が2017年の8月1日、今日が2018年の7月29日だからちょうど1年経った。ブログ更新をサボってた訳ではなく、 このブログでなくオフィシャルサイトで「家具作りたいおっさんのひとり言」ブログをずっと書いてた。 1年放置してなんで突然書き出したのか?って特に意...